top of page
  • 執筆者の写真SACHIE

40代女性 営業事務:はじめての5日間ファスティング実践


SACHIEさんと話す前はとても不安でした。


「食べないでいられるのか?」

「私にできるのか?」


など、グルグル考えてましたが思い切って申し込んでみてよかったです。


ファスティング中は、どんどん思考が澄んでいくのがわかる!

明晰になっていって、心身が軽くなっているのが実感できるんです。


この「軽さ」は感動もの!


ここ半年ずっと体が重くて体調不良を繰り返し、自分の体と思考の重さ以外何も考えられないぐらいだったのに、突然クリアな思考を手に入れた感じ!


外の出来事に振り回されるより、覚悟決めて自分からデトックスしに行ったほうが100億倍楽!と感じています。(笑)


SACHIEさんのプログラムは、これから起こる体調変化をあらかじめサポートメールで伝えてくれるから、標識付きのバンジージャンプな感じ(笑)


不安なことはすぐにメッセンジャーで聴いて、体調や状況のシェアも毎日してました。

ファスティングコーチが伴走してくれるのは本当に心強かったです。

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page